名護(ウィードビーチ) バナナボート

こだわり名護(ウィードビーチ) バナナボート

マリンクラブ ベリー

サービス面のおすすめポイント

フィールド
定番のバナナボートを含めた3つのマリンスポーツが楽しめる!沖縄の海を爽快に楽しもう
スリル満点!沖縄の海上を駆け抜けるマリンチューブを楽しもう!
当日は、乗り方や揺れ方が異なる3つの遊具をガイドが選びます。美しい沖縄の海上をハイスピードで駆け抜ける爽快感がクセになりますよ。参加者の年齢や希望によって速度を調整するので、幅広い方におすすめです。
ツアー内容
スリル満点!3つのマリンスポーツに絶叫マシンをプラスしたコースで叫びまくろう
スリルを求める方には”スクリーム4(フォー)”がおすすめ!”アクティブ3”で乗る遊具に、大迫力の絶叫マシンを1つプラスして4つの遊具を楽しめます。どの絶叫マシンに乗るかは当日のお楽しみ。参加者に合わせて、スタッフが最恐の遊具をチョイスします!

※一部コースを除きます。

ツアー内容
1日5便開催!短時間で気軽に楽しめる
午前に2便、午後に3便(15:45集合は7~9月のみ)の1日5便制でツアーを開催しています。時間帯が選べるのでご旅行の行程に組み込みやすく、お気軽に参加が可能です。
ツアー内容
水着があれば参加可能!専門装備は全て無料でレンタル
持ち物は水着だけでOK!ツアーに必要なものはバスタオルも含め、すべて無料でお貸し出ししています。
ツアー内容
3歳から参加可能!参加者に合わせて速度調整を実施
参加者の希望や年齢、体格に合わせて速度や遊具の調整をしているので、3歳の小さいお子様からでもツアーをお楽しみいただけます。
アクセス
許田ICより約5分!那覇空港から車で約90分の好アクセス
那覇空港から車で約90分とアクセスしやすいエリアでツアーを開催しています。那覇空港から午前11時までに出発すれば、当日の午後便(14:30以降の便)にご参加も可能です!
特典
そとあそび特典:バスタオルレンタル無料&温水シャワー使用無料
◇特典1:ツアー後にバスタオルを無料でお貸し出しします。
◇特典2:温水シャワーを無料でご利用いただけます。(通常は10分/200円)

安全面のおすすめポイント

開催実績
2000年より安全なツアーを開催
2000年より沖縄でチュービング体験を開催し、多くのお客様に安全なツアーを提供してきた実績があります。
安全管理
催行規定を設け、安全な体験を提供できる場合にのみツアーを開催
風速や波高による開催基準を設け、開催規定を順守しツアーを開催しています。
悪天が予想される場合は、複数ある開催場所の中から催行規定にそってツアーの催行判断を行っています。
安全管理
安全性の高いフィールドでツアーを開催
当日のコンディションによって、複数の開催場所の中から最適な場所を選んでツアーを開催しています。
安全管理
安全意識の高いスタッフを育成
社内でマリンジェット及びフライボードのガイドや整備知識を確認する社内検定を設けており、これをクリアしたガイドのみがツアーで参加者をご案内しています。
安全管理
未経験者でも安全に参加できるよう丁寧で細やかなレクチャーを実施
レクチャーを、参加者が理解できるよう、丁寧に行います。不安を取り除いてから体験を行っています。
体験中も、参加者に合わせて細かなアドバイスを行っています。
機材・装備
安全性を考慮した装備をレンタル
安全のため、体験中はライフジャケットの着用を義務付けています。ライフジャケットは水上バイク用の浮力の高いものをレンタルしています。専門機材はインストラクターが装着と確認を行っています。
機材・装備
メンテナンスが行き届いた器材を使用
使用する遊具やロープは、毎ツアー開催前に状態を確認しています。また、基本的には1年に1回、備品を買い替えています。
機材・装備
万が一の状況に備えAEDを常備
ビーチカウンターはAED(自動体外式除細動器)をすぐに用意できる環境にあり、救急箱も常備しています。
経験・資格
トレーニングを積み、資格を取得したガイドがツアーに同行
沖縄エリアで水上バイクの経験が3年以上ある社内の認定官に認められ、以下の資格をもったインストラクターがツアーに同行して、お客様の安全確保に努めます。

・特定小型船舶操縦免許
経験・資格
加盟団体ついて
以下の団体に所属しています。
・PADI 加盟店
・沖縄県公安委員会指定安全対策優良店
・沖縄県公安委員会 プレジャーボート届出業者
・沖縄県公安委員会 海域レジャー届出事業者