西伊豆(黄金崎) 体験ダイビング

こだわり西伊豆(黄金崎) 体験ダイビング

安良里潜水サービス

サービス面のおすすめポイント

フィールド
西伊豆黄金崎の穏やかな海で、たくさんの生き物に出会える
ツアーの舞台は西伊豆の景勝地「黄金崎」。ゴロタ石から砂へと変化していく海の中には、生き物がいっぱい!次々と現れる生き物たちをガイドが水中ノートで案内してくれます。波やうねりの影響を受けにくい黄金崎なら、ゆっくりと様々な種類の魚たちと出合いが楽しめます。
ツアー内容
ライセンス不要!未経験者でも参加可能
体験ダイビングでは、特別な資格や技術は必要ありません。海に入る際も、シュノーケリングで海に慣れてからダイビングを行うので未経験者や泳ぎが苦手な方でもお楽しみいただけます!
ツアー内容
10歳から参加可能!家族みんなで楽しめる
お子様用のダイビング装備も用意しています。伊豆旅行の思い出作りとして、家族みんなでダイビングが楽しめます。
ツアー内容
持ち物は水着とタオルだけでOK
専門装備は全てレンタル可能!持ち物は水着とタオルだけなので、気軽にご参加いただけます。
ツアー内容
快適なダイビング装備を無料でレンタル
常に快適にツアーを楽しんでいただけるように、一定期間使用して劣化したウェットスーツなどは新品に買い替えているので、装備はどれもピカピカ!ダイビング装備もメンテナンスが行き届いたものをレンタルしています。
ツアー内容
手軽に体験できるリーズナブルな価格設定
ツアーで使用する酸素ボンベは自社で充填しています。酸素ボンベの購入経費がかからない分、お得な料金設定が可能となっています。

安全面のおすすめポイント

開催実績
2017年より安全なツアーを開催
2017年より西伊豆の黄金崎エリアで体験ダイビングを開催しており、多くのお客様に安全なツアーを提供していきた実績があります。
安全管理
安全性の高いフィールドでツアーを開催
黄金崎のダイビングエリアは、相模湾に面した入り江にあります。潮の流れが穏やかなで、海流に流される危険性も少ない安全性の高いポイントです。
海底には位置把握に役立つロープが設置されています。またエントリーも手摺の付いたスロープから行うことができます。
安全管理
参加者全員に目と手が行き届く少人数制ツアー
お客様の安全を最優先にご案内するために、インストラクターの目と手が行き届く少人数制ツアーを行っています。
ガイド1名に対して、お客様2名様まででご案内します。
機材・装備
安心して使えるメンテナンスの行き届いたレンタル装備
お客様にレンタルする装備は定期的にメンテナンスを行い、一定期間使用して劣化が進んだものに関しては、新品に買い替えています。
いつでも安心で快適な装備でツアーにご参加いただけます。
経験・資格
資格をもった経験豊富なインストラクターがご案内
下記の資格のいずれか1つを持った経験豊富なインストラクターがお客様をご案内します。
・PADI オープン・ウォーター・スクーバ・インストラクター
・NAUI インストラクター
・CMAS ショップインストラクター以上