みなかみ パックラフト

こだわりみなかみ パックラフト

キャニオンズ

東京から日帰りOK

予約受付期間外です。予約開始をお待ちください

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク

主催会社に質問する

サービス面のおすすめポイント

フィールド
日本を代表するアクティビティスポット・水上でツアー開催
みなかみエリアでのパックラフトは、アウトドアの聖地・群馬みなかみで開催。流れ下る楽しさを味わえるのはもちろん、目まぐるしく変わる景色を楽しめます!自分の力でパドルを操作しながら瀬を超えていく感覚が味わえるのは、パックラフトならではの魅力の一つ。ガイドと一緒に、利根川を縦横無尽に漕ぎ進もう!
ツアー内容
自分で操船する楽しさを味わえる「パックラフト」の魅力
パックラフトとは、アラスカの自然を旅するために生まれた空気で膨らます一人乗りのラフトボート。小回りを利かせながら、自分の力で川を下ることができる事が魅力的な乗り物です。見た目以上に安定性があるので、初めての方にもおすすめ!
アクセス
便利なアクセス!最寄駅からの無料送迎あり
JR線「水上駅」、新幹線「上毛高原駅」の他、近隣の宿泊施設からの無料送迎を行っています!
ツアー内容
持ち物は水着だけ!こだわりのギアを貸し出し
みんなの持ち物は水着だけでOK!キャニオンズでは、プロが厳選したスペシャルギアを用意してお待ちしています!
ツアー内容
ツアー写真無料プレゼント
ツアーでは、ガイドが写真を撮影して、当日プレゼント!みなさんの思い出作りをお手伝いします!
施設
充実の設備!くつろげるキャニオンズ・ベース
広々としたウッドデッキ、併設されている海外風のカフェ、数日間楽しんで頂く為の宿泊施設。非日常体験の前後にくつろぎを与えてくれるでしょう。
施設
BBQオプションあり
キャニオンズ・ベースに隣接する川岸でBBQをお楽しみいただけます。
お肉から野菜まで全部セットでご用意しているので、手ぶらでOK!プランも選べる3種を用意しています。
特典
そとあそび特典
キャニオンズのオリジナルTシャツ(1500円相当)を、参加者全員にプレゼント!ただし、数に限りがありますので、色・サイズはお選びいただけません。

安全面のおすすめポイント

開催実績
2017年より安全なツアーを開催
2017年より利根川でパックラフトツアーを開催し、多くのお客様に安全なツアーを提供してきた実績があります。
安全管理
催行規定を設け、安全な体験を提供できる場合にのみツアーを開催
文書に定めた催行基準を厳格に守り、ツアーを行っています。雨が降った場合、かならずツアー前に水量の確認を行っています。
安全管理
事故を未然に防ぐためコースメンテナンスを実施
危険な障害物や倒木の撤去、草刈りなど、事故を未然に防ぐために入念なコースメンテナンスを毎日行っています。
安全管理
複数名のガイドでツアーを実施
リーダーガイドの他にも、サポートガイドがお客様の安全確保に努めます。
参加者の人数にかかわらず、必ず複数ガイドでツアーを行なっています。
機材・装備
安全なツアーを提供するための装備をガイドが携行
ガイドが下記の装備をツアーに携行し、安全なツアーの催行に努めています。
(ロープ、エマージェンシーキット、ブランケット、マウスピース、携帯、水分補給用のドリンク)
機材・装備
安全性を考慮した装備をレンタル
ウェットスーツ、ライフジャケット、ヘルメットの基本装備を、大人用・子ども用ともに各サイズ取り揃えています。
経験・資格
経験豊富なガイドがツアーに同行
世界的に高度な安全基準を取り入れるために、ラフティングガイド全員が下記の資格を保有しています。
・ニュージーランドラフティング協会(NZRA)国家資格
・SRT1(救助法)
・消防救命講習受講

また、ツアーに必ず同行するリーダーはNZRAのグレード3トリップリーダー以上の資格を保有しています。