真鶴湾 SUP

こだわり真鶴湾 SUP

KinTouN【ガイドクラブ筋斗雲】

東京から日帰りOK

モニターコースあり

サービス面のおすすめポイント

フィールド
開放感抜群!真鶴湾で楽しむSUPクルージング
ツアーの舞台は、神奈川県西部に広がる真鶴湾。海中はダイビングポイントして有名ですが、真鶴岬の岩壁や一望できる相模湾など、海上の景色も抜群です。そんな開放感抜群の海だから、SUPとの相性抜群!立ち上がった時に見られる景色には思わずため息が出ます。
ツアー内容
自然での体験を、一生の思い出に。ベテランガイドの峯岸が全てのツアーでご案内
バックカントリースキーやサーフィン、シャワークライミングなどで10年以上の経験があり、外国でのガイド経験もあるベテランガイド・峯岸が全てのツアーでご案内。都心からも近い丹沢をさらに満喫できるようなツアーをお届けします!
ツアー内容
持ち物は水着とタオルだけ!気軽に参加可能
ツアーに必要なボードやパドルはすべて無料でレンタルできるので、初心者でも安心です。
ツアー内容
SUPが初めてでも安心の少人数制サポート
ツアーはガイド1人につき、ゲスト最大5人までの少人数制で開催。手厚いサポート体制の中、きめ細やかなガイドを行います。
ツアー内容
海上貸し切り!筋斗雲オリジナルエリアで開催
真鶴湾の海上は、KinTouNの独占エリア。他の人を気にせず、思いっきり楽しめます!
ツアー内容
外国語ガイド可能
海外でのガイド経験も豊富な代表ガイドがご案内するので、日本語が話せない方でもSUPを楽しめます。
ツアー内容
初めてでもSUPを楽しむための工夫あり
使用するのは、幅広で安定感抜群のSUPボード。波を避けながらしっかり練習できるプールのような場所でレッスンしてから漕ぎだすので、初めてでも安心して参加できます。
特典
そとあそび特典:ツアー写真データプレゼント
ガイドが撮影したツアー写真を、データで後日プレゼント!

安全面のおすすめポイント

開催実績
2016年からツアーを開催
2016年より真鶴湾でのSUPツアーを開催しており、多くのお客様に安全に参加していただいております。
安全管理
安全性の高いフィールドでツアーを開催
湾内になっているので風の影響を受けにくく、また会場からいつでも陸に上陸できるルートを把握しています。
安全管理
お客様に目が行き届き、細かなケアが行える少人数制ツアー
お客様1人1人の安全に気を配り、細やかなサポートが行えるように、少人数制にこだわったツアーを開催しています。
ガイド1名につき、お客様は5名までとなります。
機材・装備
安全性を考慮した装備をレンタル
ツアーでは、ライフジャケットを必ず装着していただいております。
機材・装備
安定性に優れたSUPボードを使用
幅広で安定感に優れたSUPボードを使用しています。初心者の方も安心してご参加いただけます。
経験・資格
ガイドの資格・講習
秦野エリアで12年以上、ガイド経験トータルで21年以上経験を積み、下記の資格をもった代表ガイドがツアーに同行し、お客様の安全確保に努めます。
代表ガイドの保有資格
・日本赤十字社 救急法基礎講習 受講
・日本赤十字社 水上安全法救助員Ⅰ
・レスキュー3 スイフトウォーターファーストレスポンダー(SFR)