仙台 ATV四輪バギー

こだわり仙台 ATV四輪バギー

DREAM ON(ドリオン!)

サービス面のおすすめポイント

フィールド
3つのエリアにチャレンジ!林道やジャングル、見晴らし展望台をバギーやジープで駆け抜けよう
両サイドを木々に囲まれ、小川や沼もある自然豊かな林道エリア、アップダウン・傾斜地・デコボコ道の走行が楽しめるジャングルエリア、標高約600m、仙台の市街地や海まで見える見晴らし抜群の展望エリアの3つのエリアにチャレンジ可能!よくばりな内容です!
※ジープの2人乗り、参加者のレベルによっては一部参加できないエリアがございます。
ツアー内容
運転が楽しい1人乗り「バギーコース」とペアでも楽しめる2人乗り可能な「ジープコース」あり
1人乗り「バギーコース」では、体の重心を傾けてバギーと一心同体になりながら右や左へ走り回ろう!エンジンの鼓動を感じながら最後まで飽きずにワクワクしながらバギーで駆け抜けよう!2人乗り可能な「ジープコース」では、運転席、助手席があるジープに乗車。隣同士のおしゃべりを楽しみながら自然の中をドライブしよう!
※バギーコースでも、運転者が同乗者を前に抱える形で乗車すれば2人乗りも可能です(2名の総重量が100kg以下)
ツアー内容
運転免許がなくても参加可能!4歳から同乗OK!1人乗りは小学生から可能なコースあり
「バギーコース」「ジープコース」共に運転免許がなくてもOK!免許がない方でも気軽に参加できます。同乗は4歳から参加できます。1人乗りに関しては「バギーコース」は12歳から、「ジープコース」は小学生から参加できるので、家族みんなで楽しめます。
※車の免許をお持ちでない方でも参加できますが、一部の区間(約10m)はバギーを手で押していただく場面がございます。予めご了承ください。
※「バギーコース」は運転席しかないため、運転者が同乗者を前に抱える形で乗車します。2名の総重量が100kg以下で同乗可能です。
ツアー内容
丁寧な講習で初心者も安心して楽しめる
ツアー前に、練習場でバギー・ジープ基本操作をしっかり練習します。 ブレーキ操作・アクセル操作・ハンドル操作や、止まる・回る・車庫入れなど、基本操作を練習しましょう。基本操作習得後にさらに広い場所へ移動し練習します。左右ターンやS字走行などを走行してバギー・ジープ操作に慣れましょう。
アクセス
仙台駅から車で約45分とアクセス良好
仙台駅から車で気軽に参加していただけます。
ツアー内容
専門装備はすべてレンタルあり!動きやすい服装と靴だけ用意すれば参加可能
ツアーに必要な専門装備はすべてレンタルしています。動きやすい服装と靴だけ用意すれば手軽に参加できます。
特典
そとあそび特典:ツアー写真データプレゼント
コース内でガイドが撮影したお写真は、後日メールで送信もしくはドリームオンのフェイスブックからダウンロードしていただけます。

安全面のおすすめポイント

開催実績
2017年より安全なツアーを開催
2017年より泉ヶ岳スキー場周辺でバギーツアーを開催し、多くのお客様に安全なツアーを提供してきた実績があります。
安全管理
催行規定を設け、安全な体験を提供できる場合にのみツアーを開催
悪天が予想される場合はガイドが現地状況の下見を行い、開催規定に沿ってツアーの開催判断を行っています。雨、天候状況、前日の夜に確認のお電話します。
安全管理
事故を未然に防ぐためコースメンテナンスを実施
試走、草刈等、定期的なコース整備と体験実施日の朝に下見を行い、コースの安全管理を行ってます。
安全管理
お客様に目が行き届き、細かなケアが行える少人数制ツアー
お客様1人1人の安全に気を配り、細やかなサポートが行えるように、少人数制にこだわったツアーを開催しています。ガイド1名につき、お客様は4名までとなります。
安全管理
未経験者でも安全に参加できるよう丁寧で細やかな講習を実施
ツアーでは未経験者でも安全に参加できるよう、以下の事前説明とレクチャーを実施しています。
・ツアー参加前に、ツアー参加者へ安全への対策を説明します。基本操作習得後に、公道など外部コースに出発します。
・4輪バギー、ジープ共に取り扱い方、操作方法等のインストラクションを行い基本操作習得後に、コースに出発します。
・コースのポイントでは、その都度止まって注意をご説明しています。
安全管理
安全性を考慮した装備をレンタル
怪我防止のため、ヘルメットと軍手を無料でレンタルし、基本装備は必ず着用いただいております。
機材・装備
メンテナンスが行き届いた器材を使用
使用するバギーは車体整備店を経営する代表ガイド自身が定期メンテナンスを行っています。
機材・装備
安全なツアーを提供するための装備
いつでも使えるように救急セット(虫よけ、やけど塗り薬等)を受付に用意しています。
経験・資格
経験豊富な代表ガイドが必ずツアーに同行
車体整備店を経営する代表ガイドはプライベートでのバギー歴も10年を超えるベテラン。ツアーには代表ガイドが必ず同行し、お客様の安全確保に努めます。