スピード感溢れるジップラインで水上高原の森を遊びつくそう
利根川の源流部、群馬県水上高原に広がる森で楽しむジップライン!
ジップラインとは、木と木の間に張られたワイヤーを特殊な滑車で勢いよく滑るアクティビティーです。 水上高原に吹くさわやかな風と森の香りを感じながら、スピード感溢れる滑空体験を楽しもう!
全長1,300m!バラエティ豊かな9本のコースが楽しめる
水上高原フォレストジップラインでは、全長1,300mにも及ぶ9本のラインに加え、フィールドアスレチック体験もセットになったバラエティ豊かなコースを楽しむことができます!
後ろ向きに飛んだり、2人同時に飛んだり…飛び方もいろいろ!お客様に楽しんでいただく工夫が満載です!
はじめての方やお子様も参加OK!家族で楽しめる
身長130cm以上(30kg~100kg以下)のお子様なら誰でも参加できるので、ご家族での思い出作りにも最適です!
敷地内には、他にも様々なアクティビティーがあり、1日通して楽しむことができます!